

魔法少女リリカルなのは 転生先はアリサの弟 設定集

名前;アリス・バニングス


性別;男の娘


身長;125cm


体重;20㌔


年齢;5005歳


魔導師ランク;∞(インフィニティ)ランク


容姿;アリサ・バニングスと瓜二つ


能力;超サイヤ人、不老不死


好きなもの;人間、動物、自然、甘いもの(特にカスタードが入った鯛焼き)


嫌いなもの;魔法を悪用する者、平気で人を傷つける者、孤独


名前;クリステル


性別;女


身長;165cm


体重;48㌔


年齢;5020歳


魔導師ランク;EXランク


容姿;ヴォルケンリッターのシグナムが黒髪になった


特技;剣術


好きなもの;アリス、黒羽、エルゼ、フォール王国


嫌いなもの;魔法を悪用する者、王国を侮辱する者、仲間を傷つける者


名前;黒羽


性別;女


身長;160cm


体重;45㌔


年齢;5020歳


魔導師ランク;EXランク


容姿;超次元ネプテューヌのベールが黒髪になった


特技;料理


好きなもの;アリス、クリステル、エルゼ、料理


嫌いなもの;魔法を悪用する者、仲間を傷つける者、食べ物を粗末にする者


名前;エルゼ


性別;女


身長;150cm


体重;40㌔


年齢;5015歳


魔導師ランク;EXランク


容姿;東方Projectの射命丸 文が金髪になった


特技;デバイスなど、大抵の物なら作れる


好きなもの;アリス、クリステル、黒羽、デバイス弄り


嫌いなもの;魔法を悪用する者、仲間を傷つける者、作業を邪魔する者


名前;レイラ・アルハザード(バニングス)


性別;女


身長;170cm


体重;45㌔


年齢;4990歳


魔導師ランク;EXランク


容姿;東方Projectの八意永淋が青髪になった


所持スキル;不老不死


特技;ロストロギアやデバイス作り(エルゼより高性能を作れる)


好きなもの;エルゼ、アリス、クリステル、黒羽、アルハザード


嫌いなもの;仲間を傷つける者、自分の作ったロストロギアやデバイスで人を傷つける者
      作業中に邪魔される事

コメントの投稿

非公開コメント

更新を期待する

No title

山化しさんへ

えぇ、何とか更新を書きたいと思います><

本当に遅くて申し訳ないです。。。

アットノベルスで更新を待ってた時間よりましですよ?

No title

山化しさんへ

そうですか・・・

まさか此処まで愛されてるとは思わなくて><

本当に嬉しい限りです!

何とか時間が空いた時に執筆しますね!

待たせてしまって本当に、ごめんなさい(´;ω;`)

ブログパーツ

プロフィール

神夜 晶

Author:神夜 晶
個人小説ブログになります!
駄文ですが、見て行って頂けると嬉しいです!
どうか、暖かい眼で見て下さると幸いです
どうぞ宜しくお願いします><
リンクはフリーにどうぞ!
最近、コミュニティ初めました。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

